太陽光発電比較

オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス [富士見パノラマリゾート スキー場 宿泊]

名前からして高級そうなペンション、「オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス」。
オーナー自身が欧米で知恵を盛り込んで作ったペンションのようですよ。

駅からは徒歩圏内。
お金がなくて海外に行けないっ!!って方も、ちょっと高級ですが、一年に一度くらい、ぜひここで贅沢な外国感覚を味わってみてはいかがでしょうか?

オテル・ドゥ 八ヶ岳テラス

妻と欧米の名宿を巡り、料理を磨き、作り上げた花とアンティークの高級ペンションです。小淵沢駅から10分

利用者の参考レビュー

12月に一泊しました。到着すると駐車場までご主人が出迎えてくれました。リニューアルオープン初日、当日の宿泊客は私たちだけと少々緊張していました。しかし玄関に足を踏み入れた瞬間からとても良い香りがし… 2010-12-07 21:16:33投稿 12月に一泊しました。到着すると駐車場までご主人が出迎えてくれました。リニューアルオープン初日、当日の宿泊客は私たちだけと少々緊張していました。しかし玄関に足を踏み入れた瞬間からとても良い香りがし… 2010-12-07 21:16:33投稿 レビューの続きはこちら








nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。